おいたんブログ

毎日1記事を継続して習慣にし自分の成長を感じるブログ

迷い

ブログを始めて1か月以上続いているがレビューがまだ4件しかない。誰にも見られないブログを書くのもモチベーションが上がらず大変だ。

もう少し気軽に今月は日記感覚で書こうと思う、日記を書くという事は色々行動を起こさない限り書くことが無いので、行動的にならないといけない。

自分が好きな作家の方はブログで日記を10年以上書いていて日記を書く感覚でたまに願い事を書き出すと願いが叶ってしまうと言っていた。

自分もブログを継続して書き続けて自分の夢を実現していこうと思う、というか今も充分幸せだと日々感じながら生きられているので更に良い事を引き寄せていくだろう!