おいたんブログ

毎日1記事を継続して習慣にし自分の成長を感じるブログ

財布の重要性

お金持ちの人に財布の重要性を聞いてきた

まず長財布を使い小銭は小銭入れに入れ、長財布を買った時に万札を40万くらい入れて慣らす、万札をおろした時はすぐにピン札に変える

なんとなく知っていたが万札をすぐにピン札に変えるというのはすごいこだわりだと思ったし、知らない情報だった

高級ホテルのフロントの横にあるラウンジではコーヒーが1杯2000円くらいする為、お金持ちが集まる、そこでウェイターをしている人がやたらとピン札を使う人が多いと言っていたのでお金持ちの習慣として間違いなさそうです。

早速ためしてみようと思います