おいたんブログ

毎日1記事を継続して習慣にし自分の成長を感じるブログ

明日のセミナー

明日の土曜日セミナーに行く。2カ月前に今回と同じ講師のセミナーに行きとても勉強になったのでまた参加することにした。

今回も価格は2万円と安くはないがそれを上回るリターンがあると思っています

前回は懇親会まで参加させて頂き講師の方と間近でお話しを聞くことができた

近くでその方を見てポジティブに考える天才だと感じました。その方はセミナー講師や本の著者やユーチューバーなどをしています

独立をした時に斎藤一人さんの考えを取り入れていて、ポジティブな言動からその考えが反映されていると感じます

ユーチューブを見てファンになりましたが、やはり実際に会うとより深くその人のことがわかるし、良いエネルギーももらえます

なかなか成功している方を間近に見る機会がないのでとてもいい経験でした。それ以降自分はポジティブに考える事が習慣化されてきています

あれからもう2カ月がたち少し刺激が欲しくなっていたのでまた明日また受けたいと思います

これからも人に会う事を継続して沢山のことを吸収していきたいと思う